日程表がきたー
c0044140_1724187.jpg
昨日「まだ来ない」と言ってたら今日届いた。
上・写真手前のが日程表。後ろのはまっぷるのソウルガイド(私物)。
H.I.S使うの今回が初めてなんだけど……
こんな簡素な日程表は初めてだな…やや不安になった…
だって、参加者の名前すらタイプしてない…!
本当にわしのチケットは取れとるのかね…? みたいな気持ちになってしまう。
(あ、自社の機材だから大丈夫なのか…)
お安いツアーだから…こんなもんなんだろうか…

日程表以外に入ってたのが土産の通販カタログ。
これはどこのツアー使っても同封されてくるけど、
今回ちょっと変わってたのがこれだね。

c0044140_1734050.jpg
ヨーロッパ用のカタログ同封!
といっても、もう一通のほうにはちゃんと韓国用の土産カタログが入っていた。
うっかりミスだな。
も〜、こいつぅ〜! 誰だかしらないけど、しっかり、し・ろ☆
そもそも日本にいるうちから土産の算段なんて毛頭ないので、
ヨーロッパカタログは私が預かり、韓国カタログのほうをNたんに送付する事にした。

で、問題のホテル…!
 
c0044140_1731558.jpg
どれどれ……

c0044140_1741226.jpg
ロッテ…ホテル…蚕室……
ちゃむしる…?






Nooooooo...!




遠いじゃ〜〜ん…!
今回、街歩き(食べ歩き)をメインとしているのに…。
しかも、私は猫足の家具とかまったく興味ない…むしろ嫌い。
乙女チックな内装イメージなんだけど…ロッテって……
どうなのかしら? リノベーションでモダンに変わってる…とか
そんな嬉しいビックリは…期待出来ないか…な……
いっそ、ロッテワールドとか行くべきなんだろうか…。

そんな訳で、地下鉄に乗りまくらないといけないような予感。
初・韓国旅行。どうなるのか、乞うご期待!
とりあえず、食べたものを全部携帯カメラに収める事を目標とします。
[PR]
by cocorocoroco | 2005-01-30 17:34 | 韓国/ソウル