人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンフランとLA
に明日から出かけます。
米国行くの初めて…
英語できない人は人間扱いしてくれないと脅されてビビリまくりです。
今回も一人旅。
サンフランには友達が嫁いで行ってるのでそこに転がり込みます。
LAはどうなるかわかりません…サンタモニカに宿を取りました。
海でもぼんやり眺めて、厄年の過ごし方を考えて来ようと思います。

(今朝方、やっと仕事が片付いて、なんとか手ぶらで旅に出れる事になりました。
今までに無いような厳しいスケジュールでしたが、なんとかなるのだなぁ…
途中、那須の二期倶楽部に探検に行ったり、病院行ったりしましたが、
なんとかなりました。これもMりんのおかげです。
今回は淡々と作業できて辛くない修羅場でした。
間接的に虫のおかげ(虫効果)だったらどうしよう…)

きっとまた微妙な珍道中だろうな~…
by cocorocoroco | 2006-01-17 14:08 | アメリカ/シスコ