人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日の仕事中に届いたCD
先日の仕事中に届いたCD_c0044140_0204176.jpgクリスティーナ・アギレラ「stripped」
マライア・キャリー「MIMI」
馬の骨「燃え殻」

上の2枚は声も曲調もジャケも似てるんですけど、あえて購入。気になってたクリスティーナ・アギレラ。ずっと迷ってたマライアの最新アルバム…どうせ買う事になるなら台湾で買えばよかった…90年代が懐かしくて聞きたくなって買いました。最近の「何でもかんでもHIPHOP」が苦手で、ラジオとか聞いててもこういうメロディアスな曲にばかり惹かれてしまいます。馬の骨はキリンジ・弟のソロプロジェクトですが、安心して聞けます。これもラジオで聴いてたせいで買うのが遅くなりました…。秋のツアーも楽しみです。
先日の仕事中に届いたCD_c0044140_23152970.jpgそして、旅用にと思って
ひっさびさに取り出してみたiPod…
…やっぱり重い…。
左は友達のma~saたんが作ってくれたiPodケース。
この他にも現在(先日ランチした)ハムたんが制作中で、出来たらくれると言っている。わーい。
ケースが可愛いから持ち歩きたいけど重くて持ち歩いていない現状…。3時間以上じっとしていないといけない移動の時以外はあまり持ち歩かないです。つまり新幹線で関西方面にでも行かない限り持ち歩かない。でもiPod shuffleは欲しいと思えないので、他のMP3プレーヤーに興味津々です。…と、この件を新製品好きの弟に言ったら「携帯で聴けば?」と言われました。曲を入れる作業が面倒過ぎて無理です。
by cocorocoroco | 2005-08-02 23:54 | ふつう日記