<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
三重の締くくりに
b0060619_15171299.jpg■松阪あたりでステーキ丼を食べてきました。うまー。
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-24 12:18 | 国内旅行/全国各地
伊勢神宮
■参拝しました。
b0060619_14262019.jpgb0060619_14211735.jpgb0060619_14213379.jpg
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-23 16:08 | 国内旅行/全国各地
伊勢神宮 その2
■何か神事があったみたいです。
b0060619_0365010.jpgb0060619_0365999.jpgb0060619_0371285.jpg
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-23 16:07 | 国内旅行/全国各地
食べましたよ、勿論。
b0060619_14441091.jpgb0060619_14442742.jpg■赤福

b0060619_14444930.jpgb0060619_1445322.jpg■ぜんざい
京都で食べたぜんざいがまる餅(焼いてない)だったのに対して、伊勢では切り餅(焼いたもの)だった。まる餅と切り餅の文化圏の境界はどのあたりなんだろうか…興味深いです。
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-23 15:48 | 国内旅行/全国各地
伊勢といえば
b0060619_1440549.jpgb0060619_14411155.jpgb0060619_14415455.jpg
c0044140_2128665.jpgc0044140_21282193.jpgc0044140_21292123.jpg
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-23 12:22 | 国内旅行/全国各地
大阪に別れを告げ
■近鉄特急で一路、三重を目指す。目的は無論、食べる事。ヤケ食い。
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-23 08:15 | 国内旅行/全国各地
大阪
b0060619_15232211.jpg■最後の晩餐はサラリーマン気分で串カツ。
これですよ、ソース一回づけでね!っていうの、一度やってみたかった。
牡蠣が美味しかったです。貝類大好き。
■そして、れもさん、お世話になりました。
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-22 17:23 | 国内旅行/全国各地
清水寺
b0060619_14553844.jpgb0060619_14554844.jpg■ライトアップしているというので行ってみた。初詣か?というほどの人出。…日曜日に観光地に行くもんではありません。凍え死ぬかと思いました。

b0060619_1455562.jpgb0060619_150313.jpg■おみくじ引いたら凶だった。京都だけに凶女…?…「待ち人来たらず」…笑えない!■「おみくじはくくりつけずにお持ち帰りください」とあったので、れもさんの家に持ち帰って捨ててきました。ちなみにれもさんが引いたのは大吉。■6時くらいから並んで、結局降りてこれたのが8時頃…。境内の茶屋にて冷えきった身体をぜんざいで温めました(胃がちょっとだけ暖まった)。
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-21 21:10 | 国内旅行/全国各地
京都旅行へGO!
b0060619_15274191.jpg■しかし、私とれもさんの事ですから、出かけたのが昼頃で到着したのが午後3時…3時って…。東寺を目指してバスに乗る。途中西本願寺に立ち寄る。そうこうしてやっとたどり着いた時には参拝時刻を過ぎてた…。ので、外から撮影しましたよ、五重塔。もう日が傾いててどう撮ってもシルエットになってしまう。
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-21 16:45 | 国内旅行/全国各地
Go West!
仕事を手放したので、西方に旅に出ます。とりあえず、目指すは大阪。
計画は以下の通り。
・れもさんに会う。&遊んでもらう。
・京都観光する。
・三重でえりりんに会う。&遊んでもらう。
[PR]
by cocorocoroco | 2004-11-20 10:32 | 国内旅行/全国各地