人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまりに寒いので
さっき、この冬初のエアコンをスイッチオン…!

今まで足下暖房だけで我慢してたのがアホらしいほどすぐに暖かくなりました。
…なんでエアコン我慢してたかというと、まだ掃除してなかったから…
でも、つけてみたら意外となんともなさそう…明日からは「寒い」と思ったら
すぐエアコンつけようと思います。

そんなわけで、先日カメラを無くしてしまったので、新しいのが欲しい今日この頃です。
同じもの買おうかな…とも思いましたが、ちょっと調べてみたら、
今の時期、新しいカメラがどんどん発売されるんですね…!
無線LANでデータ飛ばせるものとかも有るんですね…!それ便利そう…!
でも、懐と相談しないといけないので、まだ何買うか迷ってます…
ていうか、昨日、仕事で没をくらって(その経過から)かなり厭世的になっております…
今日は仕事そっちのけでさーやの結婚式の中継を延々観てしまいました。
今ならどこをつつかれても涙が出ちゃいそうな状態なので
普通だったら泣く所じゃないような所でちょっと泣いてみたりしました。

さすがに、こんな事じゃいかん…!と思ったので、
以前、先輩から「やる気がない人が飲むサプリがあるらしいよ」と言れて
気になってたものを買ってみたり。ちなみにこんなの
…でも、先輩が言ってたのってコレじゃないのかな…ギャバとかかな…(曖昧)
サプリでやる気が出たら、ニート問題、即解決じゃ!
…とか思いつつ、ちょっと飲んでみよう。病は気からです(…ちょっと使い方違うか)。
by cocorocoroco | 2005-11-15 23:25 | ふつう日記