人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回の旅の反省点
いろいろあるわけですが……

まず、持って行くのを忘れたもの…
そう…

マイ箸…!!!!!

…買ったのに忘れてしまったため、現地の四角くて先のとがってない箸で
汁ソバのスープを飛び散らしながら食べる羽目になりました…
(私は箸の使い方は下手なほうではないのです…
 が、よくこぼすのです…>それって下手なのでは?…というツッコミ不可です。)
箸入れを買わなきゃ…と思ってて(買えないうちに出発の朝になったため忘れた)…

次回は持って行こうと思います。


あと、カメラ用の三脚…
これは、故意に持って行きませんでした。
何故なら、すぐ壊れそうだし、意外とでかかったからです。
持ち歩くの面倒なので置いて行きました。
シンガポールでkaonoiさんが「ボ撮るんです」をひとつ譲ってくださったので
それを使ってKLのツインタワーを撮影…!(有難うございました)
「ボ撮るんです」、使えます!

今回はいつもと違って、ちゃんと母親宛に日程表を作ってでかけたので、
「あんた、今どこ? いつ帰ってくるつもりなの?」という電話ももらわずに済みました。
by cocorocoroco | 2005-09-07 15:37 | 旅グッズ