帰ってきました。
5/21
旅行記、書き終わりました。
なんだか後半愚痴の多い内容になっています。
気分害されたらごめんなさい。

5/1
台湾旅行記はまたちょっとずつ書いて行く予定です。
(日記は過去にさかのぼって付けて行く予定なので、
この5/1の日記のすぐ下のものが新しい日記になります)
遊び過ぎた罰なのか、まんまと風邪をひいて帰ってきました。
昨日帰ってきて熱計ったら38.6度…
急にドっと倦怠感が増して、薬飲んでそのまま就寝。
今朝はもうかなり元気です。ルルが効いたんでしょうか。

明後日からまた東京遠征…。体調不良につき行けるか微妙な所です。
札幌、台北ときて、ツアーファイナルは東京。
仕事が全く進んでない…戦慄。

そんな訳で、台湾で食べた物の中で一番美味しかったのはタイ料理でした…
というのは、ちょっと問題がある気がします。
[PR]
by cocorocoroco | 2005-05-01 16:26 | 台湾/タイペイ